top of page
  • 執筆者の写真かおこ

化学物質過敏症 番外編

更新日:2020年2月22日

前回の投稿が悲惨なままで終わっているので、ご心配お掛けしてはいけないと思い、今日は番外編❗


でも悲惨な状態は、その後(発症後)ひどくなっていくのですが、西洋医学では治らない病気との位置付け…

私が16年学んできた東洋医学、中医学ではどうする?

どうアプローチしたらいい?

と精一杯の知識と知恵を絞り、周りの方からの助言も活かし、あの手この手で色々実験してみました✨


結果から言うと完璧ではないけどよくなってきた✨(ただこれからの季節、気温上昇と共に増えてくる様々な成分が気になりますが…😅)


やっぱり一番よかったのは毒出しかな❗まずは体内に入ってきた毒素を抜かないとね✨

毒出し方法、お会いした方へお伝えしていってます🎵

バランスも大切で、一気にやると他の所へしわ寄せが来るので全身、心のバランス取りながら✨毒素を抜いて調整していくと整ってくる!

過敏症の方、軽度の方から重度の方まで一人一人違うので全員に対応できるかどうか未知ですが、取り込んだ毒素は出した方が楽になると思います!

また、バランス取れてくると自然治癒力が上がっていく!

自分が発症しないと辛さも治し方も解らなかっただろうし、何より化学物質の危険性を身をもって知れたので、これから苦しんでいる人の力になれれば☺️と思います!


なので、続きも安心して読み進めてくださいね❤️

っていうか早く次の記事を上げなさい!ですね(笑

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page